#ののうちごはん掲載開始のお知らせ

ののうちごはん掲載募集POP
「#ののうちごはん」
野々市市を代表する味を私たちは繋ぎたい!
わたくしたちの暮らす野々市市の味を絶対になくさない!みんなで乗り越えていこう!
新型コロナウイルス感染拡大を受け、不要不急の外出をはじめ大人数での飲食や会合などが自粛され、多くの業界が経済的な影響を受けています。特に飲食や観光業界では 、宿泊や宴会のキャンセル、外食自粛などで状況は非常に深刻になっています。各店舗や企業でも店内で食べるだけでなく、テイクアウトやデリバリーなどのサービスに取り組みはじめました。

そこで 、「野々市市を代表する味を私たちは繋ぎたい!」をスローガンに、野々市市で飲食店を運営されている皆様に少しでもお役に立ちたいと考え、野々市市のみんなで過去に例を見ないこの危機を乗り越えようとされている各店のサービスを発信するサイトを立ち上げました。

みんなで「#ののうちごはん」の輪を広げていこう!

【野々市市内事業者の方へ】
掲載ご希望の方は下記の募集ページよりお申し込みください。
テイクアウトサービスの掲載募集ページはこちら

【本サイトに関する問い合わせ】
野々市市 企画振興部 産業振興課
〒921-8510 石川県野々市市三納1丁目1番地
Tel:076-227-6082(直通)

【掲載に関する申し込み・お問い合わせ】
野々市市のおデブなクリエイターがいる
株式会社ウインズクリエイト
〒921-8815石川県本町4丁目7-15-2番地
Tel:076-220-7330
クリエイター直通 担当:勝地あきら
Tel:080-4348-1631(直通)

【ご案内】
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う外出自粛等の影響により店内飲食からテイクアウトやデリバリーにシフトして売上確保に尽力している市内の飲食業者の皆様を応援するため特設Webサイト「#ののうちごはん」を開設しました。

【掲載対象者】
テイクアウト・デリバリーに対応している
野々市市内に店舗を構えるの飲食業者様